JiLL

Blog

2017-4-18

PRIVATE

薊野の夜

昨夜は、薊野を満喫というなんともコアな夜でした。

以前 高新の記事を紹介したことがありましたよね〜
あのコラムを書いた彼の送別会でした。

なんと、薊野までテクテク歩いたんですよぉ〜(〃´o`)=3 フゥ
一時間かかりました〜〜(;ω;)
もうヘロヘロです〜〜

薊野にお家がある参加メンバー宅で、かる〜く 乾杯🍻し
こちらへ‼︎

きかんしゃ∠( ˙-˙ )/広島焼のお好み焼き屋さんです。
薊野のステップ(ペット屋さん)向かいあたりです。

コースがあるそうで、これがなかなか良かった❤️

次から次へと出るわ出るわ12品

お店の大きな鉄板で大将が次々と作ってく

春野菜の料理がたくさんでした。お野菜もお肉もそしてもちろんお好み焼きも美味、美味(^.^)

飲み放題で一人5000円∠( ˙-˙ )/なんてリーズナブルなんでしょう〜〜

お店のママ、ハルミちゃんもとってもチャーミング❤️

料理と共に、宴も盛り上がり〜〜三次会へ突入(笑)

屋台みたいな屋台ではない、高知インター降りたあたりです。

お店の名前わからないけどー、ママはコンちゃんというとっても個性的なお店。

うどんが名物らしいけど、おなかいっぱいで食べず仕舞い。

なんともデーブな薊野の夜でしたぁ〜∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP