JiLL

Blog

2020-7-25

PRIVATE

言葉にならない

 

三浦春馬くんが亡くなって、、、
ココロにぽっかり穴が空いてしまった方が本当に多いと思います。

 

 

 

私もそのひとりです。
勝手に息子の様に思って、遠くから応援していたので、、、

 

 

 

テレビのニュースを見る度に 涙が止まらず、死を選んだ理由を探しているそんな日々をおくっています。

 

 

 

こんな私でさえ、そんな気持ちになっているので
周りにいた方々には、受け入れられない事だと思います。

 

 

 

昨日 インスタに城田優くんがポストした
写真とコメントを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

春馬くんの親友だった城田くん
音楽祭での姿が印象に残っています。
そんな彼からのメッセージに、私もすこし
救われましたので、、、

 

 

 

ジルブログとしては、こういう話題は異例ですが
取り上げさせて頂きました。。。。。

 

 

 

春馬くんのご冥福をお祈りいたします。

 

PAGE TOP