JiLL

Blog

2019-6-30

LESSON

金曜日も完了

金曜日❷のチームです。
若い人が多いなぁ〜〜

今日は特に若いママさんや、結婚式を挙げたホヤホヤさんが おります❤️

束ねて〜

束ねて〜

あれ!視線が合っちゃった┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

大きく、キレイなお目めちゃんです。
この日はママの作戦勝ちで、良く寝んねしてくれました(▰˘◡˘▰)

ブーケ、ちゃんと立つと嬉しい😆ですねー
あちらこちらで 「立った!!」の声が聞こえてきます(๑°o°๑)

逆さまに吊るす時は、、、

こんな風にワイヤーを付けて、飾ってください。もう下には置けない人も多いはずです(笑)

私がみんなを急がせちゃったから、みんな早く出来上がりましてーーゆっくりティータイム

みんなの素敵な作品«٩(*´ ꒳ `*)۶»でーーす!!

ラベンダーの香りってやっぱり癒されますねー。

PAGE TOP