JiLL

Blog

2017-1-18

LESSON

1月のレッスン!

今年 一回目のレッスン(#^.^#)

今月は、一部のレッスン生の希望でセレクトレッスンです。

「えーーー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎」という不安な声が聞こえて来そう!(笑)ですが、花材選びが楽しかった 、またやりたい という声に仕方なく(笑)応えました(#^.^#)

リースベースは15㎝を使用します。

花材には、プリザーブドのアジサイを4色用意しています。
レッスンの浅い方だけ4色からセレクトしていただきます。
他の方は、2色のグリーンから選んでもらいます。

木箱に入っている写真の方が実物に近いの色です。

グリーンは葉っぱの色、色々な花の色があるように いろいろな色との組み合わせが可能なカラーです。

レッスン料は、ベース+アジサイ+受講料で 2000円。
それに セレクトした花材をプラスしていきます。
花材の持ち込みは ご遠慮くださいね。

あまり難しく考えず、楽しみましょう〜〜

私から お楽しみ○○○○○用意していますのでーー(#^.^#)

PAGE TOP