JiLL

Blog

2018-1-28

LESSON

1月のLESSON作品紹介

昨日で1月のレッスンが終了しました。

時間がなくて、材料だけ取りに来た方や途中で帰った為 写真が取れなかった方もいましたが、、、

きっと素敵な作品が完成していると確信しております(笑)

では、金曜日と土曜日のレッスン生の作品を見てください。

まずは、白樺ボード

これは、一度作ると結構ハマるので もっと作りたくなります。
帰りに白樺を買う人続出。

そして、フレームアレンジ

最後に、ボールアレンジ
今回、一番人気のアレンジです。

アーティシャルフラワーで製作すると、花はデカイ、触り易い という利点があり製作時間はかなり短縮されます。

この二つ並んだアーティシャルフラワーのボール、なんと偶然にも大きな二人がならんで色違いを作ったみたいになりました。(笑)

ドライフラワーで作ると、中々 時間内では難しく でも 集中して作っていたので ほぼ完成です。


今回のセレクトレッスンでの、ジル賞の作品はこちら、、、

グレーにグリーン、ブルーの色の組み合わせの新鮮さと その色の分量と花の入れ方のバランスがいいですよね。

文句無しのジル賞です。Mさんおめでとう㊗️ございます∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP