JiLL

Blog

2021-7-28

LESSON

2021,7 みんなの作品

 

7月のレッスン、終了しました!!

 

 

 

今回のレッスンは、サマーリゾートリース🏝。

 

 

 

高知の小津町でのレッスンだけど、、、

 

 

 

旅行先、HAWAIIのコテージでのワークショップ🏝のリース作り✨🐚🥥になるように

 

 

 

音楽で後押ししました😃よー

 

 

 

モルディブに行ったり、HAWAIIに行ったり、音楽ひとつで何処でも行けるみたい笑笑😆

 

 

 

さて、金曜日クラスです。6名でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日午前クラスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日午後クラスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンは、みんな早かったです。

 

 

 

ココファイバーを早くに沢山敷き詰めてしまうと、花材の安定感がなくなります。

 

 

 

ぺぺコンと麻紐、ココファイバーのこの3種の活かし方が大切になります。

 

 

 

花材の使い方の楽しいところをクローズアップして撮影しています。

 

 

 

それぞれの良さを楽しんで学んでください❤️

 

 

 

8月はお店もレッスンもお休みします。

 

 

 

また、パワーチャージして会いましょう〜😆

 

 

 

PAGE TOP