JiLL

Blog

2018-11-14

LESSON

11月LESSONです

お待たせてしました!!

投稿遅くなりました!!
11月のレッスン明日からですねー
作品はこちらですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

今回は、クリスマスレッスン🎄
フラワーキャンドルアレンジです

もちろん、このトレイも付いていますよ〜

トレイの上のリースは、シンプルに、、、
そして、キャンドルの上のリースは、鮮やかに、品良く、可憐に、、、

トレイの大きさは、27㎝、キャンドルは、12.5㎝です。

持ち物ですが、いつものお道具で大丈夫👌
またまた、チマチマと細かいので
ピンセットがあると便利です。
そして、前回使用したゴールドワイヤーは忘れずに、、、(๑°o°๑)持って来てくださいねー

ジルに予備ありませんので、よろしくです。

レッスン料は、6000円です。

持って帰る時は、トレイをひっくり返して中に入れるといいです。

素敵なクリスマスが、来ますよーうーに‼️

PAGE TOP