JiLL

Blog

2021-1-3

SHOP

2020+1宜しく

 

新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

 

 

皆さん、どんなお正月を過ごしましたか?

 

 

 

いつもと違うお正月だったと思います。

 

 

 

我が家の今年の新年は、子供達の帰省もなく
夫婦二人+アンだけの、チョー マイペースお正月‼️

 

 

 

極楽でございました。😃笑笑

 

 

自分の為だけに、時間を使える贅沢❤️

 

 

宅配便も来ない、電話も鳴らない、静かな時間、、、うふふ
大好物です😃

 

 

 

元旦は、ジルのお金の計算!ー→ お詣り→宴会🍶

 

 

 

 

 

 

このお節、最高!!

 

 

ちょっと、熱く語りたい!!

 

 

大丸で16200円。お安いです。

 

 

 

 

 

 

酒呑みの為のお節。
メニュー36種、そのメニューに合うおススメのお酒が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理評論家の山本益博監修です。

 

 

 

子供達とグループLINEのビデオ通話でおめでとうの新年の挨拶😊

 

 

 

こんなお正月もあるのね〜

子供達は、幸せ太りでみんな まぁーるくなってました笑笑

 

 

 

 

二日は、年賀状書き書き

 

 

来た年賀状にお返事を書くスタイルです。

 

 

なので、アナログでございます。
宛名書いて、自分の住所も書いて、切手を貼る。

 

 

サボった分、時間かかります。

 

 

 

いつもは、松山へ買い物に行っているのに

 

 

今年は辞めたので
その代わりに何か特別な事をしようと、、、

 

 

したことは、、、

 

 

単なるビデオ鑑賞、、、笑笑

 

 

蜷川実花監督「人間失格 太宰治と三人の女たち」を
お節食べながら、酒飲みながら鑑賞しました。

 

 

 

 

 

 

レンタルビデオ、借りて観ること普段無いので、、、特別感❤️です。

 

 

 

 

三日の今日は、両方の母の所へ、お墓へ、そして年賀状書き書きです。へへへ

 

 

 

 

さて、さて、今年は、、、

 

 

21歳になったばかりの青春真っ只中のジル。

 

 

 

初心に戻って、、、製作活動をキチンとしていきたいと思います。

 

 

 

この一番しないといけない製作活動の時間を
いつも後回しにして結局 削ってしまっています。

 

 

 

この時間をキチンと取り、スキルアップをはかりたい。です。
頑張れ私‼️(←古いねー)

 

 

 

さぁー❣️
今年は、どんな出会いが待っているのでしょうか、、、

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

今年も宜しくお願い致します❤️

 

 

 

PAGE TOP