JiLL

Blog

2020-1-25

LESSON

2020.1 レッスン作品2

2020年、初レッスン🎶 
とりあえず、終了致しました。

今回のリクエストレッスン、いかがでしたか?

実際、作ろうと思うと、、作品展の時に、しっかり見たはずなのに、、、

写真も写しているのに、、、

どうしょうー!!、どうだった?
見本、無いの?

と、いう感じになります。
道標がほしいのもです。(笑)

でも、そこを乗り越えて行くと
俄然 楽しくなります。

苦あれば楽あり。

自分で選んで、作って出来た作品は
達成感が違います!

思い描いた通り、いやそれ以上の出来栄えに、、、作品を眺めては、ニタニタしているハズです。

中には、完成度を上げようと
また、更に 手を加えている人もいると思います。

前置きが長くなりましたが 作品紹介致します。

まずは、フレームアレンジ

カレイドアレンジ

スワッグ

白樺アレンジ

ブリキカップアレンジ

スケルトンリーフガーランド

いかがでしたか?

同じ入り口でも、出口は様々です。

リクエストレッスン、またやってほしい!!
という声がもう出ています。

自分で花材を選ぶ楽しさ🎶
オリジナリティの楽しさ🎶
工夫して出来た時の楽しさ🎶

そんな、楽しさを感じてもらいたいのが
ジルのレッスンです。

次回はミモザ!!の予定です。

PAGE TOP