JiLL

Blog

2020-11-17

LESSON

2020,11レッスンのお知らせ

 

11月レッスンのお知らせです。

 

 

 

今月は、クリスマスレッスン🎄

 

 

 

今回は、グッと シックに、、、

クリスマスペンダント🎄アレンジです。

 

 

 

 

 

 

この写真は、かなり加工しています。
私のイメージに寄せていったので、、、

アンダーにしたかったので、、、お許しください😅

 

 

 

プリザのヒムロスギで、シェードを作りますよー😃

 

 

 

 

 

 

枝や木の実、リボンで装飾します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ、色の無い感じですが、、、

あえて、渋くしています!!

 

 

 

明るくしたい方、お家で色々プラスして

バージョン変更してくださいねー❤️

 

 

 

今回、必要となるものは、こちら

 

 

 

 

 

 

これを忘れないように、お願い致します。

手持ちで無い場合は、ジルでご購入出来ますのでー🖐

 

 

 

もちろん、いつもの道具一式も必要ですので〜忘れないでくださいね😃

 

 

 

レッスン料は、6000円。

 

 

 

ライトですが、、、

このデザインを直接見ただれもが、ライトを入れたい❣️と言っています。

 

 

 

 

 

 

ライトは、LEDてお願い致します。

燃えては困りますので、、、笑笑

 

 

 

LEDも、一燈タイプの電球💡コード付きの場合は製作時に入れないと出来ませんが、、、

 

 

 

電池タイプのものは、後入れご可能だと思います。

 

 

 

中央から垂れ下がるリボンがちゃんと真っ直ぐ飾れるかどうか、、、が

若干、心配です。

 

 

 

まぁー、とりあえず、なんとかなると思います笑笑

 

 

 

レッスン生の皆さん❤️

 

 

お手製のペンダントアレンジで、、、

 

 

素敵なクリスマスナイト🎄を、、、

 

 

 

 

PAGE TOP