JiLL

Blog

2020-12-9

LESSON

2020,12 レッスン終了

 

12月のレッスン、木曜日から日曜日まで
ぎゅぎゅっと凝縮してレッスンしました😊

 

 

 

金曜日のレッスンからラストの日曜日まで
ザァーっと紹介しますねー

 

 

 

まずは、金曜日の午前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも、エプロン美人が、、、お二人も❤️

 

 

 

では、作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、金曜日の午後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のレッスン♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月来れなかったS石さん、先月のレッスンと今月のレッスンをシャンシャンこなしていきます!!
楽しそうー❤️❤️❤️

夜は、ライトの灯りのもと ビール🍺が美味しかったよーです!!

 

 

 

さて、みんなの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年のレッスン、これにて終了です。

皆さん、お疲れ様でした♪

 

 

 

今年は、コロナ禍で自宅レッスンだったり
苦労した方も多かったですよねー

 

 

 

レッスンのテーブルも増やしたり、携帯を使用してのレッスンになったりと、、、

色々、変わりましたよねー

 

 

 

来年もまだ、この状況には変わり無さそうです。

ジルも換気機能付きのエアコンにして、感染対策に対応しております。

 

 

 

来年は、どんなレッスンになるのでしょうか、、、?

このところ、新しいお仲間も増えてきました。

 

 

 

丑年🐮も、お花と共に 楽しみましょう〜〜😊ねー❤️❤️❤️

 

PAGE TOP