JiLL

Blog

2020-5-2

LESSON

2020,4 LESSON 添削

 

なんだかんだ、季節はめぐりますねー
5月に突入してしまいましたねー。

さてさて、4月のレッスン♬持ち帰り組は出来たのでしょうか?!

「出来ましたぁー!!」「やってみたら集中して久しぶりに楽しかった!」などなど
嬉しい😆声がたくさん届いて、、、

ほっとしていますが、、、

その反面、どーなってるのかなぁー?
全く音沙汰の無い方々も、、、笑笑

今回、出来た作品の写真をメールで送って来てくれた方との添削のやり取りを紹介します!!

出来ましたぁーと写真が届きました!

素敵な壁に飾っていますよねー

以外は私からの添削です、まずは添削写真とその説明です。

これで終わりかと、思いきや!
すぐに、訂正写真が送られて来た!!(๑°o°๑)

誠実さが嬉しい😆

どうです?
ものすご〜く、まとまり良くなってると思いませんか?
ご本人はどう感じたのか、わからないけどー、私は感動しました!!

そして、また添削です❤️写真と文章を付けて、、、

そして、返事が、、、

ハイ!!送られて来ました!!

どうーかなぁー、出来てるかなぁー?

ジャーン!!

いいですねー!!はなまる💮付けました!!

レッスンに参加出来なくても、こうして
添削しますので、遠慮なく恥ずかしがらずに、ね!

PAGE TOP