JiLL

Blog

2021-1-20

LESSON

2021,1 レッスンのお知らせ

 

2021年1月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

今月は、「赤のLOVE リース」

 

 

 

 

 

 

そう!赤の❤️ハート♥️リースです❣️

 

 

 

なんか、テンションあがりませんか❓笑笑

 

 

 

しかも、ハート♥️。笑笑

 

 

 

レッスンでハートなんて、何年ぶりだろう、、、

 

 

 

私も記憶がないくらい、昔です。

 

 

 
だれか、わかる人がいたら教えてほしいなぁー

 

 

 

レッスン料は、5200円

 

 

 

持ち物は、いつものものでOKです。
目打ち、ピンセットはあると便利です。

 

 

 

リボンは、オプションです。

 

 

 

なので、無くてもいいし、もちろん違うリボン🎀で自由にアレンジしてもらって大丈夫です。

 

 

 

見本のリボンは出来上がってから入れていますが、先入れで花材の中に入れ込んでもOKです。

 

 

 

来月はバレンタイン❤️、ギフトにも
良さそうですねー

 

 

 

いつも一月は、赤を使いワタシです。

 

 

 

過去の一月レッスンを振り返ってみました。

 

 

 

作品展があった翌年の1月レッスンは、リクエストレッスンになっていたり、

 

 

 

ひと花材だけ決まっていて、あとはセレクトでリースを作ったり、

 

 

 

福袋レッスンなんていうのもありましたねー笑笑

 

 

 

私のスマホに残っていた、過去1月レッスンを紹介します。

 

 

 

2019年は、まだ記憶に新しいこちら、、、

 

 

 

 

 

 

あとは、スクショしたので
撮影日も合わせ見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁー、こんな感じです。
懐かしいですねぇ〜笑笑

 

 

 

さぁー‼️
今年のレッスンも感染対策しながら、楽しんでいきましょう♪♪♪😃

 

 

 

PAGE TOP