JiLL

Blog

2021-2-15

LESSON

2021,2 レッスンのお知らせ

 

2月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

今月は、ミモザです!!

イタリア🇮🇹から届いたミモザで、作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなアイアンフレームにミモザリースをユラユラさせてみました😃

 

 

 

 

 

 

このように置きでもいいし、、、

 

 

 

もちろん壁掛けにも出来ますよー

 

 

 

 

 

 

アイアンフレームは、とても軽いのでアイデア💡次第で様々に楽しめます♪
A4サイズ位の大きさです。

 

 

 

今回のレッスン料は、5800円。

 

 

 

持ち物は、いつもの物を持参して下さい。
(グルーも持って来てください)

 

 

 

ワイヤーも各種必要ですので、ご確認の上
無いものはご購入お願い致します。

 

 

 

 

 

 

レッスン料とスマホもねー笑笑忘れないでねー笑笑

 

 

 

今回のレッスン、持ち帰りの方も数名いらっしゃるので、席が空く為
レッスン希望されて順番待ちをされている方々にも参加していただきます。

 

 

 

その方々は、ハサミやグルーなど焦って購入しないでくださいね。(全てジルで揃います)
無いものは、お貸し致しますのでご安心下さい。

 

 

 

レッスン開始時間に、レッスンが始められるよう、ジルに到着したらお店にぶら下がっているミモザを選んで教室に来てくださいね😊

 

 

 

ミモザリースやガーランドのデザインは自由です。

 

 

 

使いたい花材やリボン等もプラスしても大丈夫です🙆‍♀️

 

 

 

ミモザを使って、楽しいリース作りを満喫して頂きたいです❤️

 

 

 

もちろん、見本に忠実でもOK🙆‍♀️です‼️

 

 

 

では、マスク着用、水分補給等は持参してくださいね。

 

 

  

※ホームページのカテゴリー、[ジルノート]に「ミモザ LESSON」の記事があります。ミモザの取り扱い方について詳しく書いておりますので、興味のある方は一読下さい。こちらをクリック

PAGE TOP