JiLL

Blog

2021-4-4

LESSON

2021,3 作品紹介 3

 

レッスンブログその3。

 

 

 

今日は、名付けて ウエアリンクリース。笑笑

 

 

 

その日に着て来た洋服のカラーと選んだリース花材のカラーが同じ!!になっているって事。

 

 

 

この症状(笑笑)は、本当に良くある症状で、、、
ワークショップでも、約8割りがそんなになってしまうよーです。

 

 

 

印象に残ってるリンクリース5名の方の作品を紹介します。
(実際は、厳密に言うともっとたくさんの方にその症状が出ておりました。笑笑)

 

 

 

今回も、ユーカリ以外の花材数とボンド付け以外の製作方法の場合はその方法をお知らせいたします。

 

 

 

ウエアは、こちら、、、

 

 

黄色、白、グリーン、、、リースは、、、6花材。

 

 

 

 

 

 

ウエアは、こちら、、、

 

 

優しいベビーイエロー、、、リースは、、、4花材。

 

 

 

 

 

 

ウエアは、こちら、、、

 

 

黒、グリーン、黄色、、、リースは、、、4花材。

 

 

 

 

 

 

ウエアは、こちら、、、

 

 

モスグリーン、白、、、リースは、、、、6花材。

 

 

 

 

 

 

ウエアは、こちら、、、

 

 

選んだ花材は、こちら、、、5花材。

 

 

出来たリースは、、、

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

ちょっと、笑えるでしょう〜

 

 

 

色ばかりに触れましたが、色の合わせ方やアートとドライを組み合わせたり、色の分量感だったり、飛び散らせ方等、学んでみてくださいね。

 

 

 

こちらのチーム、金曜日2チームからたくさん紹介させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ほかにも、たくさんあったんだけどー
証拠の服の写真がなかったりするので、、、笑笑

 

 

 

まだまだ、終わらないレッスンブログ、、、

 

 

 

後、3回は、ありますよー。(予定ですが、、、)
明日は、休みますので、火曜か水曜にまたアップ⤴️しますねー

 

 

 

PAGE TOP