JiLL

Blog

2022-3-14

LESSON

2022,3 レッスンのお知らせ

 

3月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

今月は、「紫陽花のアンティークオーバルリース」です。

 

 

 

 

 

 

「紫陽花のリースが作りたい❣️」と言うレッスン生からのリクエストレッスンです。
喜んでくれてるかなぁー😃

 

 

 

作りたいものがあれば、私にリクエストしてくださいね❤️
直ぐには反映されないかもしれませんが
忘れることは無いのでね。

 

 

 

今月も先月に引き続き、黙作レッスンです。

 

 

 

 

 

 

なので予習が大切です。
必ず‼️必ず‼️レシピと画像写真には目を通してくださいね。

 

 

 

ですが、わからない時は遠慮なくお尋ねください❤️

 

 

 

今月は、キャンセルも少ないようなので
4名、5名ですと、、、ねー
ワイワイしてしまうと、危険です。

 

 

 

必要最低限の会話とさせて頂きますね。
安心安全で行きましょう〜😀
お互いの為ですので〜、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

レッスン代は、6300円です。

 

 

 

このところ高額で申し訳ないのですが
紫陽花をケースで使用しておりますので
お許しください。🙇‍♀️🙏

 

 

 

レッスンの持ち物と注意事項

 

* マスクは、二重マスクで!😷

 

* 靴袋は、不要です。

 

* ドリンクや飴の持ち込みはOKですが、飲食の際は、部屋の外でお願い致します。

 

* 他の方への差し入れはお控えください。

 

* 持ち物は、いつもの道具でOKです。

 

 

 

久しぶりのピンクカラーです。
黄色の次は、ピンク!
春本番🌸って感じですよねー

 

 

 

 

 

 

オレガノピンクとピンクライム❣️
この色付けは、ニクイですよねー😁
萌萌、します🥰

 

 

 

そして、、、今回のレッスンは、

 

 

 

「アンティーク感を出すには、、、どうするのか!」

それが、テーマです。

 

 

 

答えは、レシピにしっかり書いておりますので〜🤗
お花と相談してアンティークリース、完成させてくださいね❤️

 

 

 

レシピの要点だけを理解して、自分なりのアンティークリースを作るか!!?

 

 

 

もしくは、、、

 

 

 

紫陽花のバランス取りが難しいので、見本に忠実に製作してみるか!

 

 

 

貴方は、どちらかなぁー😁

 

 

 

PAGE TOP