JiLL

Blog

2023-10-15

LESSON

2023,10 レッスンのお知らせ

 

10月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

今月は、早くもクリスマスを意識したリースになります。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

久しぶりにシンプルなリースになりました。

 

 

 

 

 

 

「シナモンのオーバルリース」です。

 

 

 

シナモンだらけです。笑笑

 

 

シナモンの香りがして、製作していても
癒されるリースです。

 

 

 

私的には、シナモンの香りはクリスマス🎄の香りって気がします。
アップルパイが食べたくなりました(#^.^#)
食べる事ばかり、、、٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

笑笑

 

 

他には、見ての通りゴールドのエキゾチカと
スケルトンリーフ、、、

 

 

 

 

 

 

あとは、黒のベルベットリボンを使います。

 

 

 

 

 

 

今回は、花材分けがとっても楽チンでした。
花材がシンプルだと大人っぽく感じますねー

 

 

 

リースベースは、25センチの物を使います。
そこそこ大きいですよー

 

 

 

レッスン料は、5000円。

 

 

 

持ち物は、

 

 

 

 

 

 

グルーガンが無いと出来ませんので
忘れないようにお願い致します。

 

 

 

金槌は、わざわざ買わなくても大丈夫です。
シナモンを破る為の物です。

 

 

 

あと、お願いがあります。
今月からまた靴袋持参でお願い致します。

 

 

2階に上がるいつもの階段が使用不可能になっています。
靴を置くスペースが無いので、よろしくお願い致します。

 

 

 

ではではꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

PAGE TOP