JiLL

Blog

2024-3-31

LESSON

2024,3 レッスン後半

 

3月のレッスン、無事終了いたしました。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

色合わせは、別として馴染みのあるデザインに馴染みのある花材でしたが
私自身もそうですが、苦戦しましたです(* *)

 

 

 

では、後半のみんなの作品見てください。

 

 

 

 

 

 

金曜日クラス

 

 

 

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日午前クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、土曜日午後クラス

 

 

 

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃかわいいですよねー笑笑ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

やっぱりこんな優しい色合いが落ち着きます。
久しぶりのバラでしたが、バラの主張がやはり強くて、手こずりましたねー

 

 

ベースよりかなりサイズが大きくなると
型を均一にとるのも難しいです。

 

 

 

製作している時は、他の方の作品が良く見るもですが、
自分の作品がかわいい!!と受け入れる事も大切です。
是非、かわいい!かわいい!楽しい!楽しい、で作れるレッスンにして行きましょう〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

来月は、お待ちかね?のリボンを使います。
セレクトになります。
お楽しみに٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP