JiLL

Blog

2019-4-4

LESSON

3月LESSON木AM

3月のレッスン その後のみんなの作品、中々 紹介出来ず遅くなりました。

とりあえず、木曜の午前の方々。

みんな、大荷物(笑)

大切に風呂敷に包んできた人もおりました。(笑)

では、みんなが作ったドライボタニカルです。

お庭がある人は、デルフィーやクリスマスローズを作って来ていましたよー

みんなに、「出来れば 作品の下に紙を敷かず花だけで勝負してください。」
と、言うお話をすると、、、

こんな作品が、、、

バックがレースだと、また素敵!(╹︎◡︎╹︎*)

プリムラストライプを主役に、、、

透明なので 飾る場所で、見え方が変わりますねー

色々なお花が、、、庭のお花が作品になるなんて、、、嬉しいですねー

紙を敷いても、、可愛い💕

今日はここまで!
また、作品を紹介しますねー

PAGE TOP