JiLL

Blog

2019-4-8

LESSON

3月LESSON木PM

木曜の午後クラスです!
みんなが作って来た花です。

まぁ〜、お花達の可愛いこと❤️!!

あまりに可愛いので、アップで撮影«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本当、花好きな私達からするとお宝中のお宝です。

まずは、構想タイム、、、

さぁー!みんなの作品です。

サクラ入り!

カラフルに!

おさえたカラーで!

繊細な花材で!

どの作品も丁寧に作られています。
スワイプしてその細かさ見てくださいねー

そして、なんと!私にレッスン生のお孫さんからのプレゼント🎁が‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

5歳の女の子から お花の絵のプレゼントです。チューリップ🌷とヒヤシンス、春のお花がかわいく描けていますねー
ありがとうございました😊

みんなの作品を紹介しないと、、、と思っていますが、中々 前に進みましぇーん٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶!!

PAGE TOP