JiLL

Blog

2017-4-18

LESSON

4月のLESSON!!

さぁー、今週は4月のレッスンですね〜。

今月は この間 ブログで書いたように 母の日アレンジとなっています。

余談ですがー

母の日は5月の第2日曜日。
父の日は6月の第3日曜日です。

レッスンはこちら、、、

五月、初夏の頃なので バスケットの中は初々しい緑と優しいカラーの花たちでいっぱいにしてみました(#^.^#)

いつまでも、若々しいお母さん、優しく花のようなお母さん。

そんな気持ちをバスケットにぎゅっと入れました❤️。

花を分けながら、あまりにかわいいのでまた写真に収めて(笑)

並べてるだけで もう目か❤️になっちゃいます(笑)

花材は、プリザーブド、ドライ、アーティシャルと三種を使用しました。
全部で16種を入れちゃいますよー。

今回、特に変わった持ち物はありません。

レッスン料は、4200円です。

ラッピングしたい方は、どうぞ〜〜今回は無料です。

このレッスン余分があります。
ワークショップやりまーす(#^.^#)

ワークショップは、28日金曜、29日土曜、いずれも11時からです。

詳しくはまた後日、ホームページのお知らせに書きますね。

PAGE TOP