JiLL

Blog

2019-5-27

LESSON

5月LESSON終了しました

5月のレッスンの続き、ラスト2クラスです。

金曜は、7人のレッスン生が来てくれました!!
なんか熱気ムンムンで暑くて、、、クーラーつけたーー(笑)

今回のレッスンは、花の流れの決まりもなく ファジーといえばファジー

きっちりとした性格の人は、ちょっと苦手かもねー(笑)
苦手だった人へ、言い訳にしてね(笑)

このアンティーク感が好きな人は、やっぱ 「愛がある!」から 出来が違います!!

土曜日、ラストレッスン(๑°o°๑)

私のママ友が二人いるこのクラス、話題は「結納をするかしないか、、、」
先月からこの話題がテーマになっております。
ちょーど、子供達が結婚するとかしないとかの時期、気になります。
だって、我が家 息子三人ですから〜(笑)

モトイ!みんなの作品です(╹︎◡︎╹︎*)

紫陽花の茎をキチンとキレイにリースベースに差し込むのがポイントです。

紫陽花の茎が、くにゃくにゃ 見えるとだらしないリースになってしまいます。

時が経つと、更に その作り方のだらし無さが リースに現れます。
きっちり、ボンドを付けて しっかりベースに刺し込みましょうね〜

では、6月«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP