JiLL

Blog

2017-3-15

PRIVATE

cucina sakura

風の強い日でしたね〜、外に出るのが怖いような1日でしたが、、、

今日は、なんかジルの遠足といった感じでした(笑)

お店で販売していた「ミモザ」がご縁で ミモザフェアをやっているという「クッチーナ サクラ」というお店にスタッフでランチを食べに行くことにしました。( ´ ▽ ` )ノ❤

そのお店は、南国市にあります。
行き方〜〜説明しますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

南国のワークウェイとよどやとdocomoとパチンコ屋の四角、わかりますか?
そこを南に曲がる(高知市からだと右に曲がる)。

すると右手にクルマ屋があります、そのよこの細い道を入ります。(車屋の隣は材木屋で、その間の筋を右に曲がる)

ずーっといくと、右手に熊野神社⛩があり、左手に桜並木の参道があります。
その参道を抜けます。

参道を抜けたところに右手にあります。サクラの季節が楽しみです。

白いパラソルが目印のお店です。

行き方説明(〃´o`)=3 フゥ大変(笑)

メニューです。

私達は、1500円のランチでパスタの方にしました

サラダ

あさりと菜の花のオイルソースパスタ

そしてデザート 私は、ミモザ風ミルフィーユ

さおりスタッフは、ミモザパフェ

由美スタッフは、イチゴのミルフィーユ

ミモザフェアー

それぞれのテーブルに、ジルのボトルとミモザが飾られています。

パスタもすごく美味しかったし、このデザートがまたびっくり‼️で、もちろんドリンクも付いての1500円です。

ここは、ランチやディナーは予約制なので必ずお電話して行って下さいね。親子できりもりされてるようでした。常に満席でしたよ。
ランチは1時間で頂くかんじです。

クッチーナ サクラさんのおかげで、行き帰り、寄り道♬寄り道♬

美術館でアートに触れ(^.^)、アシストで動物に触れ(^.^)、マルニガーデンで植物に触れ(^.^)、ジーンズファクトリーアウトレットで服に触れ(^.^)

まぁー、短時間で色々と盛り沢山で、たまにはこんなのもいいなぁ〜と( ´ ▽ ` )ノ

明日からレッスンです。
まだ、レシピが出来てない╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
ごはん済んだら、お仕事だーー(笑)

PAGE TOP