JiLL

Blog

2019-9-2

SHOP

DIY記 3

お店をDIYで変身、その記録です。

6月26日

山内、高橋が参戦!!

前回、楠瀬が下準備をしてくれていたので
高橋、ガンガン 梁にオイルを塗ってくれましたぁ〜(*゚▽゚*)

山内、あまり時間がなかったので 細かい所の修正にまわってもらいました!

楠瀬が下準備、高橋が大きな所を塗る、私は細かな所を養生しながら塗る、山内が修正。┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

パーフェクト💯やないかぁ〜イ┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

だんだん、出来て来た来た♬

6月30日

ついに、揃いのツナギを購入(笑)

だってーー、高橋ったら 一生懸命のあまり服にオイルが付きまくりやもん!! これなら、ドンドンついても大丈夫です。

ちなみに、私と高橋はMサイズでございます(笑)

もっと、早く買うべきやっあなぁーと反省しております。

7月5日

さぁー、ツナギを着ての作業です∠( ˙-˙ )/

笑笑でしょー、このキメ顔‼️

この日は、高橋にしか出来ない 高いところをやってもらいました。

なんかイキイキしちゅー(笑)

と、思いきや!!Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

あー、オイルが落ちてきた!!(笑)やっちゃったな~
笑いゴトでは、ないのだが、、、(笑)

私の方は、階段をやっておりますψ(๑’ڡ’๑)ψ

上から順に下へと降りていきます。

手間が塗る前ビフォーです。

汚れが目立って、汚い感ありますよねー

塗ると塗らないとでは、全く違うでしょー!!
塗ってもらって良かった(๑′ᴗ‵๑)って、階段も言っています。きっと!

まだ、まだ、仕上がらない、中々 進まない、、、

PAGE TOP