JiLL

Blog

2024-5-15

PRIVATE

iittaia展

 

女子大好き フィンランド!

イッタラ展 行ってきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

会場は、年代別のあゆみ、

 

 

 

 

 

 

デザイナー別の作品、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんの技、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のアーティストとのコラボなど

 

 

 

分類別に展示していて、わかりやすく
楽しかった!

 

 

 

商品を買う気満々だったけど、とても
わかりづらい、見づらいショップだったので
購買意欲は、一気にダウン╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

手拭い一枚のみ購入。笑笑

 

 

 

 

 

 

さて!ランチ!ランチ!

 

 

 

 

 

 

フクヤ建設さんのカフェ・フラッグへ
インスタ情報を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

店内は、広々!
お席もゆったりしていて、居心地よしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートのグリーンがぶら下がっていたり

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用のスペースもあるし、メニューもあるので
アンも一緒に来れます。

 

 

 

私達は、社員さん用定食に、ケーキとドリンクを付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、豊かな時を過ごしているのでしょうか、、、
そんな時間が持てたのは、アンの子守りちゃんのお陰です。
ありがたい!ありがたい!(#^.^#)

 

 

 

今日は、歯医者の予約があるからと
いそいそ行きましたが、、、

 

 

 

先生から 「山中さんの予約は、来週ですよー」と、、、、Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

撃沈╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
恥ずかしい、、、(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

 

来週行くのも、恥ずかしくなっちゃった!

 

 

 

帰りにTSUTAYAによって
フードトラックの鯛焼き2枚買って帰ったら
あまりにも美味しいから
2枚食べちゃった!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

なんとも、るんるん🎶なイチニチだったとさ!

明日からレッスンだーーー!!

 

 

 

PAGE TOP