JiLL

Blog

2020-4-1

SHOP

new fabric

創業当初からずーっと販売させて頂いているハンドメイドブランド「unbirthday」。

高知出身鎌倉在住の彼女が作る洋服は自然素材で身体に馴染むと、根強いファンがたくさんいます。

そんなunbirthdayから、たくさんの服が届きました∠( ˙-˙ )/

しかも、お求めやすい価格です!!
パンツ、コート、シャツ、ブラウス、スカート、エプロン。
二階の教室に置いていますので、ご覧になりたい方はスタッフに声を掛けてくださいね❤️

そして、他にも新しく届いたものを紹介します。

「cheer」より。
軽めのブラウス、ブルーとブラックの2色。4800円+税。

シワ加工された薄手の織りが特徴で立体感のあるデザインになっています。コットン100%。
バックのポンポンがかわいいでしょう💕
取り外し可能です。

まだ、届いてないのですがワンピースも来ます!8800円。裏生地はコットンです。
ブラウスと同じくティアードの切り替えになっています。

そしてもう一つ、プリントスカート 6800円+税。綿レーヨンです。

ひねりを掛けて織っているので手触りが良いのが特徴。
裏生地が紺でコットンというのが嬉しい😆です。

丈は89センチのロングスカートです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

「リーノ・エ・リーナ」より追加商品到着しました。

まずは、エプロン マノン 5800円+税。
青みの入った紫、黄色のタブがアクセントです。丈長めです。

そして、ミラ 5900円+税。
赤がポイントの合わせやすいエプロンです。丈短め。

最後に帽子マノン 6800円+税。
こちらとりあえず、ある色すべてお見せします。

そしてメーカーさんより押しポイントも!!

こんな呑気な記事を書いていますが、、、

TVのニュースでは、連日 亡くなった方の人数や感染者の人数、医療崩壊。
社会経済破綻。
未だかつてない危機に直面しています。

ベッドの上で苦しんでいる方、患者さんと向き合う医師や看護師さん。
最前線の大変さは、計り知れない恐怖があるのではないかと思います。

今は、ひとりひとりが出来る事を!やる時!
過信は禁物だと思います。
お年寄りだけでなく、若い人も、子供も、
人に移す可能性があるという〜「思いやりの気持ち」を持てば!!
ウィルスに負けたくないです!!

あまり、こういう事を書くのはらしくないのですが、、、つい、、、書いてしまいました。

PAGE TOP