JiLL

Blog

2017-10-8

WORKSHOP

WORKSHOP~@gift2

今日は、戸梶建設さんのモデルハウスでのワークショップ(#^.^#)

ガーデンテラスで行われました、お天気も良く秋晴れのいい日となりました。

青空が似合う、素敵な建物です。
テラスには、ピザ釜やソファーまであるんですよー、高知市内とは思えない空間です。

たくさんの方がご参加下さいました。
皆さん、真剣です。

ひとつひとつの花と向かい合い、綺麗なハーバリウムが出来ていきます。

皆さん完成しました∠( ˙-˙ )/
やっぱりハーバリウムはキレイです!!

皆さん激写です!!!!

さてさて、横のピザ釜も気になります(#^.^#)

なんと、なんと、ピザまで頂きましたー∠( ˙-˙ )/参加した方、ラッキーです

そして、お家の中を、、、

シンプルで機能的な内装、電化製品はクーラーから洗濯機に至るまで隠してくれてます。

あー、あー、物に溢れる我が家に戻りたくないよぉ〜٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
やっぱり、シンプルな暮らしに憧れるけどなかなか遠い道のりです。

この仕事してたら、無理かも、、、(笑)

PAGE TOP