JiLL

Blog

2017-12-8

WORKSHOP

W,WORKSHOP

昨日は、ダブルワークショップꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

まずは、ハーバリウムワークショップ。
ハーバリウムを作りたい方からの問い合わせが後をたたない状態です。

みんな、話題性で一度は作ってみたいんでしょうね〜

またまた、若い お二人さまでしたー。


最近のデート❤️って、私達が若かった時とは違ってるなーと、シミじみです。

仲良くハーバリウム作り。

お二人共、センス溢れる作品が出来ました〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

記念写真、ハイチーズ∠( ˙-˙ )/(他にいい掛け声あったら教えてー)

そして、夜の部はクリスマスツリー🌲のワークショップです。

皆さん、「こんなに集中したのは、久しぶりー、楽しかった💙」と言って下さり、

頑張ってよかったーって、嬉しい😃です。

明日は、お正月飾りのWSとハーバリウムのWSの二本立てです。

それで、年内のワークショップは終了です。

ハーバリウムのワークショップは、来年ですね。

日程が合えば、お一人様でも受講可能です。
お電話にて、お問い合わせください。

PAGE TOP