JiLL

Blog

2017-12-22

HANDMADE

おひさです。

お久しぶりです(笑)

スタッフにブログを任せ、ひたすらお飾りを作る日々でありましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ちょっと、落ち着きましたので キーを叩いております。

ブログで紹介していたRKCの放送が決まりました〜〜

明日 金曜日の11時40分からの番組内で紹介される予定だそうです。

事件や事故などのニュースが入ると中止になるようですが、、、

以前、丸山アナがリースを作りに来てくれた時の放送、覚えてます?

あの時、私だけなぜか 面白くいじられてて「素敵💙〜〜」と何度も言っててオマケにエコーまでかけられてて(笑)

そんな風に編集したことを気にして謝ってくれました(笑)

今度は、普通やと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP