JiLL

Blog

2017-12-27

HANDMADE

土佐力舎へ

ふー〜〜(〃´o`)=3 フゥ

おかげさまで、無事 「お正月のお飾り展」終了致しました。(笑)

RKCで紹介して頂いたこともあって、たくさんの方々がご来店してくださいました。

今年は、何度も何度も足を運んでくださった方が 大変多く 嬉しかったです。

さてさて、休む暇もなく さらに製作しまして
明日から、南国市田村の土佐力舎さんにお飾りが行きます∠( ˙-˙ )/

お昼前には、店頭に並ぶと思われます。
主な商品を紹介致します。

ジルトレードマークの落花生付きの豆飾り〜〜972円

ラッピングすると、こんな感じです。キュートでかわいいでしょー、チョイギフトに持ってこいです。
お年玉の代わりにどうでしょう〜〜

そしてジルの庭のレモングラスで作りました、レモングラスのお飾り〜〜1200円

これは、香りもバツグン、飾った後 お茶に出来るので 大人気です。

更に、ナチュラル志向の方に根強い人気の綿飾り〜〜1890円

さらには、たくさんの実りがありますように、実り飾り〜〜2800円

とどめに、紅い稲穂がキレイな稲穂飾り〜〜2500円

年末年始の土佐力舎さんの営業ですが(物品販売のショップの方)、28、29、30日は9時から18時半まで。

31日は休業、1、2、3日は 11時から17時までです。

お仕事でお休みが無い方や、ジルで買いそびれた方、是非 土佐力舎さんの方でお買い求めください。

土佐力舎さんでの、お飾りの販売は3日までです。

よろしくお願い申し上げます 。

PAGE TOP