JiLL

Blog

2018-4-26

HANDMADE

せっせ、せっせ

今年は珍しく、母の日と向き合っております。(笑)

ハーバリウムのお陰ですね〜。

ナチュラル志向の方の為に、ミモザのハーバリウムをせっせ、せっせと、、、

ハーバリウム用のミモザは、選りすぐりの美人達を使用しています。

リンフラワーの紫、シャワーグラスのグリーン、ミモザの黄色をブーケにして制作しています。

こんな風に、いつもまとめて 10ほんとか20本とか 作ります。

エレガント志向の方の為に、バラのハーバリウム。

赤とピンクの組み合わせは、母の日の定番。

カーネーションは、入ってないけどー、赤はバラで、紫陽花とかすみ草、を重ねて入れて、、、

デザインは念入りに考えるけど、決まれば 短時間でいくつも出来るのが リースと違ってハーバリウムの美味しいところ。

有り難く、作らせてもらってます。

オイルを入れて、気泡が出る。

特にバラからすごくでる。キレイだなぁ〜〜

ジルの店頭に、並んでいます。
ボックスに入って、3000円です。

よろしく〜でーす。

PAGE TOP