JiLL

Blog

2018-4-27

HANDMADE

マイブーム

三月の中旬くらいから、なんだろう。

私の中にカラフルブームがやって来た。

それは、未だかつてない、ほどのカラフルさ。

年のせい?それとも刺激を求めて?

自分でもわからないけどー、自分の殻は壊したい、その現れかなぁ〜〜

出来たリースはジルらしくないかもしれないけれど、作りたいものを作る。

で、行きたいです。

といっても、これ案外制作に時間がかかってるんですよ〜〜

あまり作らない色合わせだからかなぁ〜

年配の方には、元気がもらえると言われ受けがいいよーです(笑)

私は、チマチョゴリリースと密かに呼んでおります(笑)

表向きには、カラフルリースです。

今夜、店頭に並べました。

そして、ハーバリウムと共に 土佐力舎さんにも並んでおります。

よろしくです!!

PAGE TOP