JiLL

Blog

2016-12-1

WORKSHOP

クリスマスリースworkshop

1日限りのクリスマスリースのワークショップ、
今日、午後と夜に開催いたしました。

img_4256

img_4307

img_4308

25㎝のリースベースなので、ザクザク、わさわさ、ダイナミックに作ったりかわいく作ったり、それぞれのリースができました。

うちのアンに吠えられながら、ワイワイ、わんわん(笑)賑やかにワークショップが進みました。

はじめてのリース作りの方、お馴染みの方、お馴染みだけど気持ちは初心者マークの方、たまたま滑り込みで受けれた方など(笑 )

みんな素敵なクリスマスリースが完成しました。

img_4309

img_4316

アンも一緒に記念撮影です(笑)

楽しかった、来てよかったのひとことが、ビタミン剤になります。

素敵なクリスマスがリースとともに過ごせますように、、、

PAGE TOP