JiLL

Blog

2016-12-3

LESSON

11月レッスン報告

先週のレッスン、ブログで紹介してなかった((((;´・ω・`)))

来週また、次のレッスンがあるので紹介しとかなきゃね~~

このクリスマスレッスン、とっても不安な感じで始まります(笑)

こんな感じで出来るのかなぁ~ってね、先が中々 見えない(;ω;)

8割ガタ出来たところで、ようやくホットして

完成すると、また作りたくなる(笑)

そんなレッスンです。

あ、集中しすぎて熱が出た人も、、、

撮影会にも力入りまっせー

img_4275

集合撮影はみんな椅子に上がって よいしょーーパチリ

単独撮影は、私が上げてたのと同じように アングルや光の調整をしてパチリ

img_4219

なんのレッスンや(笑)

この作品、私もまた作りたいなーー

img_4278

img_4277

もう来年にします(#^.^#)

PAGE TOP