JiLL

Blog

2020-7-17

WORKSHOP

ワークショップ開催中

 

7月のワークショップ❣️

 

 

 

先週から始まりましたぁー😃

 

 

 

ワークショップ常連さんや、レッスン生、
もちろん 初めてリースを作る方も、、、

 

 

 

こちらが 材料☝️

 

 

 

 

 

 

ワイヤープランツとウラジロとアナベルは、ジルの庭よりゲットしたもの達です。

 

 

 

アンが僕と認識しているレッスン生のM下も参加😃

 

 

 

リース作りより、お散歩まーだー?
と、不機嫌顔!のアン 笑笑

 

 

 

 

 

 

アンに待たれてると思うと、リース作りに集中出来ないし、雨が降るとお散歩にも行けなくなるから、、、

 

 

 

な!な!なんと!先にお散歩となりましたぁー笑笑

 

 

 

そのかいあって、リースも集中してできました😊

こちらです❤️

 

 

 

 

 

 

お友達お二人で参加の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ常連さんの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お三人の作品はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

華やかです❤️かわいい🥰

 

 

 

作品だけしか撮影できていませんか、、、
お友達三人で参加してくれた方々の作品です。

 

 

 

 

 

 

そして、レッスン生のAさんの作品です。

 

 

 

 

 

 

さすが、鍛えているだけあって お上手です😊

 

 

 

ワークショップは、今月 まだまだ 開催されます。
普段中々、出来ないワークショップ!
この機会に是非 ご利用ください。

 

 

PAGE TOP