JiLL

Blog

2018-2-6

SHOP

春になりました。

遊んでばかりいるように見えますが、しっかりしっかり お仕事してますよ〜〜

二月に入ってジルの店内は春色一色です。
先週模様替えをしました。

どんどん 作品も製作しております。

まずは、春色リース

さらに、リボンを付けまして〜〜登場、不思議とリースの色は違えどもリボンはこのシックなのが合うようです。

テーブルには、球根用のガラスベースや宙に浮いてるように見えるガラスベース、そしてコルクボトル。

この小さなコルクボトルには、春カラーリボンとブーケが入っているんですよ〜〜

この写真より更に オメカシして 950円で販売しております💓

そして春スワッグ

藍リボンと白リボンがあります。

ほんでもって、北側の窓辺は、、、

ハーバリウムフレームに、フラワーガーランド、かわいい苗達。

LEDツリーも春仕様に、、、オーナメントをぶらぶら

正体はレモンユーカリ、紫陽花、コニファー、クラゲみたいなシレネ

まだまだ、作っていますが、また紹介しますね〜

まだまだ、作りたいもの作らなきゃいけないもの 山盛りです∠( ˙-˙ )/

ファイト! ∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP