JiLL

Blog

2020-10-20

LESSON

2020,10レッスン日曜日

 

日曜日のレッスン🎶

 

 

 

 

 

 

MAX6名でのレッスンでしたぁーあ!

 

 

 

みんな、中々のハイベース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが、サクサク作るとおのずと みんながトコトコ、ついて行きます笑笑

 

 

 

後から来て、1番に終わった方‼️笑笑の作品です。

 

 

 

 

 

 

後は、いつもの日曜日メンバーの作品です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、よ〜く👀見ると個性が感じられます。
よ〜く👀見て❣️見て❣️

 

 

あ!ひとり写真撮り忘れてるみたい。

 

 

 

日曜日メンバーは、みんなのが出来るまで残っているので
集合写真を撮影🤳しました😊。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、揃うと激写してしまいますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と黄色が浮き上がっていて、秋凝縮って感じ😆🍁🐿🍂
ちょっと、美味しそうですねー笑笑

 

 

 

 

 

 

今週もまた、レッスンでどんな作品に会えるのか楽しみでーーーす❣️

 

PAGE TOP