JiLL

Blog

2020-3-17

LESSON

2020,3 LESSON!

3月のレッスン、お知らせです❤️

今月は、コロナの影響で小さなお子さんのいらっしゃる方や仕事柄どうしても時間が読めない方などへの配慮から、自由参加とさせていただきました。

でも、おやすみかなぁーと思った方が案外来てくださるので、嬉しかったです。

「こんな時だからこそ!」の皆さんのそれぞれの判断です。尊重したいです。

「レッスンに来れなくても、自宅で作りたい!!」そんな、やる気マンマンな声もあがり、めちゃくちゃウェルカムなので細かに製作過程を写真撮影しました。

LINEで送るから、待っててねー!!

さて、前置きが長くなりました。

今月は、春本番 芽吹きを感じられるリースにしました!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ミモザももう一度使用して、5色の紫陽花を使いちょっとアダルトに仕上げる方法を学びます。

持ち物は、いつものでOKです。

レッスン前に、免疫力アップ⤴️の軽〜い運動しましょー!!(運動オンチの私が指導します笑笑)

レッスン料は、4000円です。

オバアに、リハビリになるので花詰めの作業をしてもらいました。
フタを閉めるのが、大変そうでした、、、笑笑

レッスン後に、ワークショップのハーバリウムを作りたい方は、もちろんOKですので、是非 作ってみてください。

あれほど、たくさんあったミモザも
もう残りあと少しになりました。
嬉しいよーな、寂しいよーな、、、

ミモザといえば、ジル!!
そんな感じをイメージしてもらえると嬉しいです。

では、レッスンでーー!!

PAGE TOP