JiLL

Blog

2020-11-3

SHOP

christmasu@JiLL

 

先週から、ジルはすっかりクリスマスモード。

 

 

 

 

夜の店内がキラキラ🤩キレイな季節となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シックなクリスマスも好きだけど、赤やグリーンがないと物足りないのはお年のセイでしょうか、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、その中でも推しの商品を紹介致しますねー

 

 

 

 

今年は、お家クリスマスをどう演出しますか?
参考にしてください。

 

 

 

 

枝にオーナメントや実ものを付けて、大人ツリーを演出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルクリスマス

 

 

 

 

 

次は、オーナメントボール

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、昨年も大人気であっという間に完売してしまった商品です

 

 

 

 

キャップを外し、中にお好みで入れるようになっています。

 

 

 

 

Lは400円、Mは300円です。

 

 

 

これは、ガラスでは無いのでとても軽く扱い易いです。
たくさん、吊り下げて みませんか?

 

 

 

キットもご用意しました。500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球体なので、光が集まって とってもキレイです

 

 

 

 

 

 

 

私が花を入れているものは、Lで850円、Mで650円になります。

作るの簡単で、とっても楽しいです‼️

 

 

 

 

お次は、小さなLEDキャンドルです。

 

 

 

 

 

 

LEDキャンドル、恐るべし
ちゃんと、炎がユラユラゆれて とってもかわいいのです。

置いてもいいし、麻紐が付いているのでぶら下げも出来ます。

 

 

 

ヒムロ杉付きは1500円、リボンを外すと素の状態に戻るよーに作りました

ヒムロ杉無しは、1100円です。電池内蔵されています。

 

 

 

そして、お次はこれまた昨年好評だったものです!!

 

 

 

 

 

 

 

LEDアロマキャンドル!!です。

これも、まるでキャンドル

 

 

 

 

 

 

ユラユラゆれてくれます、、、消す時はキャンドルのよーに、、、フー!!

で、消えます!!スゴイです

 

 

香りは、ミントとラベンダーです。
ひとつ1200円 これはメーカー協力品で安くなっています♪
ギフトにもいいですねー

 

 

 

次は、モノホンのキャンドルです。

 

 

 

 

 

 

黒の渋ーいキャンドル、こんな風にタッセルを飾ってもいいですよ
表面の凸凹がキラキラとして派手さはないもののラグジュアリー感はあります。

 

 

 

Lサイズは、燃焼時間 12時間で1980円。
Sサイズは、燃焼時間 6時間で1320円です。

 

 

 

サシェもクリスマス仕様、、、

 

 

 

 

 

 

小さなLEDツリーや

 

 

 

 

 

 

ウッド調LED Book(単3電池2本必要) 2800円。

 

 

 

 

 

 

オーナメント達は、500円から〜

 

 

 

 

 

 

クリスマスのグッズは、今が一番揃っています。

 

 

 

ハロウィンも終わりました。早めのクリスマス準備を、、、

 

PAGE TOP