JiLL

Blog

2020-10-28

PRIVATE

迷走その1

 

今日は、私の迷走アンダーウエアのお話。

 

 

 

肌寒くなってきましたねー

唐突ですが、ボトムのアンダーに、何履いています?

 

 

 

レギンスを履いている人が多いかなー?!って思いますか、、、
どうでしょうか、、、?!

 

 

 

私もスカートのアンダーやワンピースのアンダーに裾からレギンスを覗かせる!
時だけは、レギンスを履いています。

 

 

 

だけどー、例えばジーンズ👖のアンダーにレギンスやタイツを履くと、、、

 

 

下に引っ張られてる感があったり🤭、
締めつけられて、モサモサして動き辛かったり、、、
シームが跡になって痒みが、出来たり、、、

 

 

しかも、それほど暖かくない!!
と、いいとこ無し🤔

 

 

とはいえ、何枚も持っています笑笑

 

 

 

なんかもっと、軽くて違和感のない
それでいて暖かいものは、ないものか!!

 

 

 

笑笑

 

 

私が愛用しているのは、スカートの透け防止のアンダーでパンツ型のもの(キュプラで出来たよーなものです)です。☝️

 

 

 

今年の夏までは、そのアンダーは3枚。

 

 

うちひとつは、もう30年以上使っていて
お尻の縫い目がビリッと破れているものの
唯一無二で今も愛用しています。😃

 

 

 

他の2枚は、こちら、、、(同じ物を2枚)

 

 

 

 

 

 

これは、ボトムを購入した時に付いて来るようなものでーーー
売っているのは、見たことない😢

 

 

 

ほどほどの寒さには対応出来るものの、
すご〜く寒くなる時に履くものが欲しいなぁーと、、、

 

 

 

そんな時、ワコールで見っけ‼️

 

 

 

 

 

 

丈は長めで、素材もいい❣️。けどー、お値段もいい(高い)笑笑😃
さすが、ワコール!!と感激😆

 

 

 

(素材感がわかるように、もう1枚写真)

 

 

 

 

 

 

もう1枚欲しいなぁー、買いに行こうかなぁー
けどー、一枚しか置いてなかったしなぁー

 

 

電話して確認した方がいいなぁー
あー、面倒だなぁーで、、、

 

 

 

1ヵ月が過ぎる笑笑

 

 

 

そんな時、ユニクロで、、、

 

 

出会って、しまった‼️😆😆😆😆😆🤣🤣🤣🤣🥰🥰🥰

 

 

 

それは、これ!!笑笑

 

 

 

 

 

 

ヒートテックステテコ!!🤨🤨🤨

 

 

 

990円!!安い!!
これなら軽くて、圧迫感も無いし、暖かいはず!!☝️💡

 

 

 

試したら、👌goo!!

 

 

Sサイズも購入!!

 

 

 

 

 

 

パンツもボリュームに合わせてMとSを使い分けしています。☝️

 

 

 

だけどー、男物。👨🏻

 

 

お股が開いてるから、、、突然 倒れて病院🏥とか、、、レイプされるとか、、、
そんな事があったら、どーしょう、、、🤪🤪🤪

 

 

 

一生懸命、化粧して、髪セットして、おしゃれ頑張って着飾ったとしても、、、

 

 

その下には、ステテコがあるのです笑笑

 

 

 

足とボトムの間に、ゆるりと布が入ることで、暖かい空気の層が出来て
暖かいのだと、分析しております🤔

 

 

 

なんか、レディースでいいものがあったら教えて〜〜〜😊

PAGE TOP