JiLL

Blog

2018-2-6

WORKSHOP

WORKSHOP~出来た!

二月のワークショップは、リースとハーバリウムの二本立てです。

参加してくださった6名の方々のうち、4名の方がリース初挑戦です‼︎

しかも、ハーバリウムワークショップに参加してくださった方が今度はリース体験💜嬉しい😃です!!

今回のリースは12種の花材が入るうえ、ドライフラワーが多く、パリパリしていて扱い難い(;ω;)

大丈夫かなぁーといささか心配(.*◡͐*)b

そんな心配は必要なかったようです‼️

素敵な6個のリースが出来上がりました∠( ˙-˙ )/

どうですか?はじめてとは思えない出来栄えですよねー、ありがとうございました😊

そして午後は、ハーバリウムワークショップ。

男性の方と女性の方のご参加でした。∠( ˙-˙ )/

でも、私の思うところ、カップルではないような、、、?わからないけどね。

でも、楽しんで製作してくださったのと、ハーバリウム愛が深かったので やはり素敵な作品が出来上がりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

こんな風に、リボンを付けたい方は オプションで付けれます。

ハーバリウムワークショップは、二月は定員に達しました。

次回は3月3日に予定しております。
ご予約はお早めに、、、(.*◡͐*)b

PAGE TOP