JiLL

Blog

2017-12-10

WORKSHOP

WS,LESSON終了

昨日の土曜日、この日で 今年のワークショップ&レッスンが無事終了しました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

11時からは、お正月のお飾り∠( ˙-˙ )/

クリスマスツリーのWSにも、お正月のお飾りのWSにも、どちらにも参加して下さった方がお二人もいらっしゃいます。

有難いです。ありがとうございます😊

皆さん、必死に集中して頑張って素敵に完成です。

隣で、レッスン生が早技でお飾りとリースを仕上げておりました。(笑)
いつも、二か月分をサラサラと作って爽やかに帰っていくSさん、圧巻です。

そして、3時からはハーバリウムワークショップです。
お友達の二人組みです。

二本ずつ製作されました。
皆さん、本当、はじめとは思えない出来栄えです。

2月の結婚式の時に、飾るそうです。
短時間で、こんなに素敵に作れるんですね〜〜。

そして、4時、お正月のお飾りを作りに来て下さいました。
とても、手早く、丁寧に作られて綺麗に仕上がりました。

これで、心置きなく、お正月のお飾り展に向けて製作に取り掛かれます。

急がなきゃ、ヤバイよー、ヤバイよー
出川か、、、(笑)

PAGE TOP