JiLL

Blog

2016-10-10

SHOP

ありがとう~おめでとう~

リニューアルしたホームページ、もう見てくれましたか?

私のカメラ友達が写真を提供してくれています(#^.^#)ので、紹介しますね。

オーダーリースのところで使わせてもらったこの写真

fc2blog_201610092136218a2

この写真は随分前に、撮影されたもので 以前ブログで紹介したことがあるんだけど~

今回、満を持してやっと日の目を見た次第です♪( ´θ`)ノ

そして、さらにもう一枚 リースブック📖のところに、、、

fc2blog_20161009215413d28

なんとも透明感のある素敵な写真、光の取り入れ方も影の生かし方も、ナチュラル感があっていいでしょう~~

彼女はインスタをやっているんだけど、この写真をポストしたところ、、、、なんと、、

fc2blog_20161010071828f90

fc2blog_2016101008252030d

tv_living という海外フィーチャーアカウントにフィーチャーされたんです(*゚▽゚*)

すっごい、すっごい♪( ´θ`)ノ 彼女のおかげで 世界中の色々な方にジルのリースブックを見てもらえた( ´ ▽ ` )ノ❤

何が起こるかわからない、びっくりですね~~
めちゃ嬉しい😃~~\(^-^)/

PAGE TOP