JiLL

Blog

2019-5-20

LESSON

いい感じ~

まぁー、よー降りますねー雨☔️
北海道の方に分けてあげたい位です。

先週から令和最初のレッスンが始まりましたー
今回は、「アンティーク・ホワイト紫陽花リース」

私自身は、幾度と製作してましたがレッスンで作るのは花材集めが大変だなぁと思っておりましたが、やっとこさなんとか実現できました!!

レッスン紹介のブログ記事に 柄にも無くrebirth of flower とかなんとか書いたりしたから レッスン生からからかわれたけどねーー(笑)

たまには、そんな事も言っとかないとねーアーティストっぽくなるでしょうー(笑)

では、木曜午前クラス

アンもモデル並に可愛い❤️‼️
これもいつかラインスタンプになりそう〜

今回のリースは、並べて撮影しやすいのでついついシャッター押してしまいます。

激写です❤️かわいいよねー

木曜の午後クラス

このクラスは、なんかみんなで紫陽花を広げまくっております(笑)

紫陽花の申し子がおるので、、、一際キレイな紫陽花が当たりまして、、、(笑)ほんまにキレイでした。
日頃の紫陽花愛のお陰やと思います(╹︎◡︎╹︎*)

こちらも皆さん、撮影に力入っております。

みんな、キレイに出来ました!!

PAGE TOP