JiLL

Blog

2019-5-15

LESSON

5月LESSONです

5月のレッスン!!

爽やかな5月に反してーーこちら、、、です。(笑)

「アンティーク・ホワイト紫陽花リース」

セイヨウアジサイが手に入ったので、実現しました。

アンティーク調にしてくれる花材達をチマチマ分けること、何回だろうか、、、

これも回を増すごとに、早く 正確になっていくのであります。

このレッスンの度に行う花材の割り振り、これが終わるとレッスンの半分が終わった気持ちになります!

この花材達をみんなに渡して、各々の感性で 同じ花材でも個性溢れるリースが出来上がる。

私もレッスンさせてもらっている感じです!!楽しみです。

今回も、ひとつだけセレクトがあります。

それは、かすみ草(╹︎◡︎╹︎*)

今季の新しいパウダーかすみです。
パウダーパープル(グレーのような色)とパウダーグリーンです。

よりアンティーク感を出したい人は、パープルを、爽やかにしたい人はグリーンをオススメします(๑°o°๑)

ちなみに見本は、パープルです。
ご希望は、個々に連絡くださいね。

リースの大きさは、15センチベースを使用しております。
持ち物は、いつものものでOKです!
レッスン料は、4000円になります。

今回は 人によっては、ポイと捨ててしまうような花材もあります、どんな花材も使い方ひとつで、愛があれば生まれ変わります。

改めて、、、

PAGE TOP