JiLL

Blog

2021-7-9

WORKSHOP

おめでとうございます

 

昨日は、本当に久しぶりに

ハーバリウムのワークショップでした。😃

 

 

 

以前にもジルでハーバリウムを作った事がある方が今回はお友達とご一緒に作るそうで、、、

 

 

 

ご来店です😊

 

 

 

あらかじめ、作りたい色合いをお聞きして
こちらで花材を選んでおくのですが、、、

 

 

 

皆さん、本当に上手く作るんですよねー
今回も、やはり!そうでした!!

 

 

 

作品はこちらです。

 

 

 

 

 

 

この日、初めてご来店されたお友達の方のバースデーだったそうです😃❣️

 

 

 

60歳のお誕生日🎂❣️❣️❣️

 

 

 

そのバースデープレゼント🎁に、ハーバリウムを作ってそのハーバリウムが2本とも
その方のご自宅に飾られるそうです。

 

 

 

 

 

 

粋なバースデープレゼント🎁ですよねー

 

 

 

ハーバリウムを👀見るたびに、思い出す。
記念になりますよねー

 

 

 

お昼ご飯もご馳走になりました。っておっしゃってました。

 

 

 

ただ、モノを渡すのも素敵だけどー

 

 

 

作る楽しい時間と、出来た作品と、

 

 

 

そして、その方の為に作った還暦祝いの赤いハーバリウムと。

 

 

 

その事が、はじめからわかっていたら
私も色々と考えたのになぁーと、、、

 

 

 

ちょっと、残念💦😭。

 

 

 

でも、勉強になりました㊗️

 

 

 

PAGE TOP