JiLL

Blog

2018-12-17

SHOP

お飾り展開催!

15日より、お正月のお飾り展が始まっております!

なんかもう、ブログを書く時間も惜しく
時間貧乏で毎日、過ごしておりました(笑)

20日からの 後半戦 ダネイホンを食べながら、製作にあたる日々ではありますが、、、
これがなかなか、製作時間が無いのであります٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
毎年、どうやって乗り越えて来たんだろうと 不思議に思う今日この後です。

明日は、高知放送のeyeプラススーパーの土佐カツオくんが、来て ジルで生中継があるんですよー、お飾りを作ります!

15時50分からの番組です!!

最初にちらっと出て、また後から16時15分ごろからまた出ます。

このところの疲れで、肌は乾燥し またも ノシイカ状態。
人前に出れる顔ではありません‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

なんとか、今夜パックして元気な採れたてイカの状態にまで もっていかなければ!!(笑)

あー!あ!アンは明日、美容院だけどー あたしゃ ボサボサ頭よ!

では、中継どうか、トラブルありませんように、、、«٩(*´ ꒳ `*)۶»

PAGE TOP