JiLL

Blog

2018-12-18

SHOP

生放送終わった

生放送!初体験!無事終了しました!!

15時50分からの放送でしたが、打ち合わせも兼ねて 13時半に撮影スタッフ4名が来られました。

私は、ノシイカの肌を、、、
昨夜は、ケア出来ずーーー、今朝 先ずはフェイスクリーニングで汚れを取り!
ローションマスクで、パックをしてふっくら肌にしてーーー、さらに スペシャルローションでリフトアップさせてからの、化粧!!

これが、かなり効果があったようで(笑)
朝、みんなが顔を見て 驚いた!!(笑)
「リフトアップしてるーーー!」「エステに行ったみたい!」「ツヤツヤ♪」(笑)

なんせ、ありとあらゆる ロイヤル化粧品を塗りたくり、入れまくりましたのでーーー

でも、自分では 効果わからないので、ホットさしたぁー
そして、12時ごろに 化粧の上から もう一度ローションマスク!頑張ったわ私(๑°o°๑)

そして、そして、撮影は、何度も何度も 打ち合わせ!

なんといっても、生だから

時間を図り 収まるかどうかを確認!

カツオちゃん、48歳!!って若!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

普段、使わないワードの「フラワーリース」「パーツ」「お正月のお飾り」などが言いにくそうで、おかしかった!(笑)

なんか、可愛いらしいカツオちゃん、でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お飾りも、ほとんど、私が サクサク 作ってしまったけどー、魚🐟にするアイデア💡はカツオちゃんが考えたものです!

お気に入りのお飾りができたみたいで、私も嬉しかったです!

気分は、女優さん(╹︎◡︎╹︎*)
マイクやイヤホン🎧を付けてもらいます。

リハーサルの写真ばかりですが、お友達から テレビでの写真が届きました!

この写真、パック効果出てるわーーー(笑)

アンもお利口で、本番中吠えなかった!!
空気読める子です。

カツオちゃんの、フランクな雰囲気のお陰で 上がることなく 終わって良かったでーす!

お飾り、みんなで サクサク 製作して お待ちしております!

PAGE TOP