JiLL

Blog

2023-8-22

PRIVATE

ざわざわ、どきどき、

 

先日、午前中

 

 

 

アン姫さまがスヤスヤ💤なので

 

 

 

今がチャンスとばかり美術館へと🚗車を走らせましたブーン💨

 

 

 

目的はこれ

 

 

 

 

 

 

身近な、誰もが持っている色鉛筆✏️で

 

 

果てしない神技をこの目👀で確認しとかないと、、、ねー

 

 

 

もうー、すごかったッス!

 

 

 

ヤバいです。

 

 

 

撮影OK🙆‍♀️のブースがありましたので
引きの写真、アップの写真
いくつか紹介致します。

 

 

 

ちなみに私と同じ山口県の方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、その色鉛筆やカメラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大きな作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ザワザワして来ます。ザワザワ、ドキドキ💓

 

 

まさに超絶技巧を超えています。

 

 

 

大きな作品も写真をたくさん撮ってしまいました。
27日までやっていますので是非是非
その目👀で見てください。

 

 

 

特に、遺作となった作品が最後にありますので、そちらは必見です。

 

 

 

 

 

 

その後、帰ろうかなぁーと思ったけど

 

 

写真展も観て、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

こちらは高知県の方で、、、

 

 

 

これもまた、スッゴイ作品で、ふー😅

 

 

 

お腹いっぱい、胸いっぱい🈵

 

 

 

もう、ザワザワがザワザワ、ドキドキがドキドキ

 

 

 

そのチケットで

こちらも見れるとの事で、、、

 

 

 

 

 

 

チクチクも好きだから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、もう!

すっごく満タン笑笑🈵🈵🈵🈵🈵です。

 

 

 

ガソリン⛽️満タンになりました。笑笑

 

 

PAGE TOP