JiLL

Blog

2023-8-25

PRIVATE

300円の沼

 

最近イオンに行くと必ず寄るお店があります。

 

 

 

とはいえ、あんましイオンに行かないから〜
回数は少ないんだけどね!

 

 

 

3coinsさんです。

 

 

 

300円で買えるの?これ?

 

 

 

かわいい!!かわいい!!カラーリングの仕掛けにまんまと引っかかっていると思われます。笑笑

 

 

 

まんまと、引っかかって購入購入!!購入!!です。笑笑

 

 

 

良かったアイテムをご紹介します

 

 

 

 

 

まず、フェイスタオル

 

 

 

 

 

 

こちらは、リピ買い3枚目です。
これ、両端がワッフル生地なのがかわいい❤️です。

 

 

 

かわいいだけじゃなく、使用感もいいですよー
私は、洗面所のハンド用として使っています。

 

 

 

このタグに書いてある通りの、お値段以上のお品です。

お店には、ブラウンとグレーがありますよー

 

 

 

 

 

次は、洗った食器用のマット

 

 

 

 

 

 

まるで絨毯に置いてるみたいだけど、、、(はじめ少し抵抗ありました笑笑)

 

 

 

使ってみると、この厚みが吸水ポイントだと思いますし、なにより食器に優しいし、

 

 

 

べちょべちょにならない

 

 

 

 

 

 

今まで、色々と試して来て
今のところ1番☝️だと思います‼️

 

 

 

これは、2枚組で330円ですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚組なので、ローテーション出来るのもありがたいです。

 

 

 

 

 

次はこちら

 

 

 

 

 

 

これは、試しに買ってみたもので
めちゃくちゃ満足しているわけではないのですが、、、

 

 

 

食器用洗剤を片手でプッシュする、今時のヤツです。

 

 

 

探している方は、是非です。

 

 

 

まんまと、3coinsに沼ハマのますみでした。

 

 

 

PAGE TOP